社食のおばちゃんの日常

とある会社の社食でバイトするおばちゃんの日記

11月25日の社食メニュー

肉うどん

彩り野菜天ぷら

小松菜ともやしのおひたし

 

今日は上のメニューに加えて、頂き物のお餅と焼き芋で

焼き芋きな粉餅を作らせて頂きました!(*^▽^*)

 

f:id:mikomikochann:20201126001523j:plain

あんまり美味しそうに写ってないけど、すぐになくなっちゃいました!

 

ブログサボってましたが色々作らせてもらってました。

メイン以外の副菜や汁物も任せてもらえたり!( *´艸`)

ケーキを焼いたり揚げ餅を作ったりラジバンダリ……w

 

f:id:mikomikochann:20201126001502j:plain

パイナップルケーキ焼けました♪

 

すこーし疲れが出てきてるので気を付けます!

今日も楽しく仕事させていただきました!(*^▽^*)