社食のおばちゃんの日常

とある会社の社食でバイトするおばちゃんの日記

ピザランチと甘酒

社食で作ったピザ、とっても好評でした!(*^▽^*)

でも、自分は食べられない……、

というわけで

家でも作っちゃいました!(*´▽`*)

 

f:id:mikomikochann:20201115223249j:plain

美味しそうに焼けました~♪

 

焼きあがると同時にお友達と急きょランチすることになり、

焼きたてピザのウーバーイーツしてきました!(≧▽≦)

美味しいシチュー付きで最高でした!

 

どこかで見てました?ってくらいグッドなタイミング♪

 

出掛ける前に甘酒の仕込み(*^▽^*)

 

f:id:mikomikochann:20201115224947j:plain

飲む美容液を保温器に仕込み中♪

 

甘酒はとっても便利!

私はソイラテの甘味が欲しい時に入れたり、

お料理の砂糖代わりに使います。

 

 

f:id:mikomikochann:20201115222950j:plain

f:id:mikomikochann:20201115222928j:plain

10時間後の甘酒さん、出来上がり!

 

今日も美味しくいただきました~!(*^▽^*)

 

 

 

[http://


 

:embed:cite]